第2回 Text-Revolutions
10/10 Text-Revolutions 第2回 に直接参加しますー!
スペースはB-04。

テキレボさん、なんで第○回を後ろにしたん……?
口に出して言いにくい日本語になってるやん……?
2なら、ツーなら……っ!!

……と、みなが口にしないことをそっと書いて。

新刊ありますー!(確定的予定)
sekireki.jpg
「淅瀝の森で君を愛す」
A5版 94ページ 500円 /現代/年の差/成長/自立/アセクシャル/R15
《あらすじ》
お人形のようなあのこはみんなにかわいがられる自慢の《弟》。
でもあたしはあの子から逃げ出さなきゃならない。
―――どうして、どうして、こうなったの?
あの頃あたしたちはしあわせだったよね?


兄に嫁いできた美人の義姉とその連れ子、なあ。
栗色の髪と灰の瞳の男の子は、一目で舞生の家族を魅了した。
家族経営のスーパーで、支え合いながら暮らしていた舞生は、
しかし、大学進学のための独立から歯車が狂い始める。

家族、惑う子供達、執着と恋。
願いと望みは重なる日がくるのだろうか―――


今回はエロくない方のR15です。でも流血表現も残酷描写もないよー。
ただし子供が酷い目に遭うのでご注意ください。
ハートフル家族物とか歳の差ハピエンとか書くと
本当のことなのに大嘘になる事態が発生してるのでR15です。とほほ。
でも!読後感はいいので!そのはずなので!

どの話のときもそうだけど、一番読んで欲しいのは書き上げたばかりのふたりですなあ。

そして いきなりでっち上げ企画!
logos.png
matsuri.png
開催です!
B-03 クロヒス諸房
B-04 博物館リュボーフィ
B-05 葱文庫
B-06 藍色のモノローグ
の4サークルでお買い物するとシールがもらえます
4色集めて景品と交換しちゃおう!


もともと「ぼっち参加だとトイレや買い物やテキレボメンバーズ(お手伝い)ができない、しにくい!」
という状況を、「じゃあ気兼ねなくお任せしあえるように合体しちゃいますか☆」ていう
特に共通点がないままノリで4サー合体申請、せっかくだからちょっとなんかしますか、
そもそも助けあいましょって趣旨だから無理のない範囲で……

ってハズがなんだろう、どうしてこうなった感満載だよ……?
いまのところ景品が「かわいい」と「ネタ」に真っ二つなので、お好きなほうをどうぞ、と……

そのほかの話ー。
テキレボ無料配布スタンプラリー
てきれぼ300字SSポストカードラリー
《俺のグルメFESTIVAL》アンソロジー「おなかがすいて眠れぬ夜に」
に参加しています。
300ssさんと俺グルさんは更なるコラボも。

参加してない企画ももりもりあって、テキレボさんお腹いっぱいだよぅ。

その他の頒布物は
《お品書き》
僕の真摯な魔女(イベント初頒布)
bokumajyo.jpg
花と祝祭
羽化待ちの君
Beautiful Days ~碧みどりの日々~


無料配布ラリー対象が
《お品書き》
ラ・ドルチェ・ヴィータは知らない(イベント初配布)
La_Dolce_Vita.jpg
僕の真摯な魔女PC(初)
淅瀝の森で君を愛すPC(初)

になります。

あー、お知らせ満載。

そして翌週は本の杜8です。
テキレボに持ってくものは全部杜にも持っていけると思いますー。
ちょっと不安なのがラ・ドルチェ・ヴィータ……足りるかな……
無配ラリーにポスカ増やしたので、コンプリ目指す人も分散するとは
思うんですけどー。
【2015/09/29 13:00】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0)
<<本の杜8【追記有り】 | ホーム | COMITIA113 ありがとうございました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molv.blog46.fc2.com/tb.php/625-b3e9c791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<

ときどきピスィモー

イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。

プロフィール

まるた曜子

Author:まるた曜子
別名 むしこ

同人誌とかやってる
漫画・活字中毒患者。
でも最近読み専になりつつ
ありますヨ。

サークル名:博物館リュボーフィ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する