COMITIA114
11/15 COMITIA114 ま16b 参加でーす。
いつものように「えのころ工房(@enokoro1999 )」と並んでまーす。

今のところ確定した新刊はありませんけど
イベント初頒布!
sekireki.jpg
「淅瀝の森で君を愛す」
A5版 94ページ 500円 /現代/年の差/成長/自立/アセクシャル/R15
《あらすじ》
お人形のようなあのこはみんなにかわいがられる自慢の《弟》。
でもあたしはあの子から逃げ出さなきゃならない。
―――どうして、どうして、こうなったの?
あの頃あたしたちはしあわせだったよね?


兄に嫁いできた美人の義姉とその連れ子、なあ。
栗色の髪と灰の瞳の男の子は、一目で舞生の家族を魅了した。
家族経営のスーパーで、支え合いながら暮らしていた舞生は、
しかし、大学進学のための独立から歯車が狂い始める。

家族、執着と恋、未来。
惑う子供達の20年の漂泊をご一緒に―――


で、確定じゃない新刊予定は「星天10」なのですが。
8月に出す予定を文芸めぐりに会わせて文芸本「ぼく魔女」発行に移行して11月に日延べ。
10月に予定通り「淅瀝」出すために9月が死んで、
10月は文芸イベント2連チャンで思ってたよりずっと体力持ってかれて死にました。
いままだまっしろです。…………あああ。
なんのためにSFファンタジー枠のスペース取ったんだ……
11月に入ったらがんばる予定です。今は……ちょっと……休憩させて……

その他の頒布物は
《お品書き》
僕の真摯な魔女
bokumajyo.jpg
花と祝祭
羽化待ちの君
Beautiful Days ~碧みどりの日々~


無料配布が
《お品書き》
ラ・ドルチェ・ヴィータは知らない
La_Dolce_Vita.jpg
僕の真摯な魔女PC(イベント初配布)
淅瀝の森で君を愛すPC(イベント初配布)

になります。

あとまあ、あれですね大方の予想通りポスカ系が大量に余っておりますんで、
本にまつわる300字ss、お配りしちゃいます。
ラリーだと欲しい人に渡すイメージだけど、
こちらでは普通の無料配布扱いで。

また、「本の杜」にて発行しました「羽化待ちの君 限定SS」ですが、
『「羽化待ち」もう持ってます』とご報告いただければ
SSのみお渡しします。

今まで読んでくださった方がいてくれてこそのことなので、
本の杜にはいらっしゃらなかった方にもお渡ししたい私のワガママw
内容は橙と竹内のほのぼの話です。

あとは「灰青」 凪野基( @bg_nagino )さんの取り置き行っております。
「第1回 Text-Revolutions Webカタログ」
表には出ていませんがお声がけください。

そんなわけで、「星天10」が出てたら死んでるかもしれないけど、
諦めた/出した上に前日ちゃんと寝た かもしれない本人がのんびり接客しますー。

それでは当日よろしくお願いします!
【2015/10/28 11:46】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0)
<<[再会/再開]の会話は | ホーム | 本の杜8 ありがとうございました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molv.blog46.fc2.com/tb.php/630-57703245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<

ときどきピスィモー

イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。

プロフィール

まるた曜子

Author:まるた曜子
別名 むしこ

同人誌とかやってる
漫画・活字中毒患者。
でも最近読み専になりつつ
ありますヨ。

サークル名:博物館リュボーフィ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する