第21回 文学フリマ東京【追記有】
11/23 第21回 文学フリマ東京 イ-10 にて参加します。

文フリ初参戦! うん、まあ、これだけ規模が大きいと逆にヒマだろうなあ……
という気がヒシヒシしますね!

ちなみにブースのエリアは「恋愛」なんですけど、7ブースしかいないんですよこれが。
文フリに限らず、私の本って「恋愛」枠でいいのかしらん……
本気で悩んでるので、どっちかっていうとこっちじゃん?というジャンルがあったら
ぜひ教えて欲しいのココロ……

それにしても文フリにおける「エンタメ・大衆小説」ってざっくり過ぎね?

頒布物は特に変更ありません。新刊予定もありません。
「ラ・ドルチェ・ヴィータ」がここで配布終了になります。

《お品書き》
淅瀝の森で君を愛す

sekireki_20150930132118e37.jpg
義姉の連れ子、なあ。栗色の髪と灰の瞳の少年は一目で舞生の家族を魅了した。
しかし幸福は好意に崩れる―――。
家族、未来、執着と恋。願いと望みは重なる日がくるのだろうか―――
惑う子供達の20年の漂泊。少々R15。
重いですが読後感は開放的に。

僕の真摯な魔女
bokumajyo.jpg
日本に27人しかいない《魔女》。そのひとりが僕のクラスにいる。
――僕は未来を可能性を諦めない――
特殊事情持ちの少女に恋した少年の不屈の魂。
大変前向き/所々にえぐみ有。読後感は良!少々R15

花と祝祭
hanasyuku.jpg
この家には欲しいものが全部あるから。しっかり者の伯母、奔走してくれた伯父、
そして晴禎を撫でて笑う絢音。
あの1年を取り戻したい。
15歳と25歳で再会したふたりの5年間の軌跡。少年の自立の物語。少々R15

羽化待ちの君
ukamachi_2015111823171419f.jpg
ある再会から4年前の事件を思いだした橙。子供のまま潰されたくない、
『大人』になる。胡乱な叔父の仕事を手伝いながら飛び立つ力を学ぶ少女の、
ふわふわでコミュ力足りないけどなんとかやってく恋愛劇。R18

Beautiful Days ~碧みどりの日々~
BeautifulDays.jpg
羽化待続編。念願の『大人』になった橙。でも大人もいろいろ面倒事があるもので。
それでも歩いて行く力は、ちゃんとある。
相変わらずパーソナルスペース超広の橙と、ふらふらな要の、のんびり日常連作。
ほんのりビターな隠し味。

無料配布が
《お品書き》
ラ・ドルチェ・ヴィータは知らない
La_Dolce_Vita.jpg
僕の真摯な魔女PC
淅瀝の森で君を愛すPC
本にまつわる300字ssPC

になります。

また、「本の杜」にて発行しました「羽化待ちの君 限定SS」ですが、
『「羽化待ち」もう持ってます』とご報告いただければ
SSのみお渡しします。

今まで読んでくださった方がいてくれてこそのことなので、
本の杜にはいらっしゃらなかった方にもお渡ししたい私のワガママw
内容は橙と竹内のほのぼの話です。
こちらも今回で配布終了です。

それから今回は
「灰青」 凪野基( @bg_nagino )さんの委託を行っております。
「第1回 Text-Revolutions Webカタログ」

《お品書き》
凱歌
kaisei-20150126171124_1_p_20151116205844594.jpg
Candlize

kaisei-20130415100241_1_p.jpg
の2点です。
今後の委託予定は未定なので、
東京で凪野さんの本が手に入るのはここだけですよー。
(まあでも3月のテキレボには通常委託される予定ですよー)

文フリ自体初参加なのでゆっくり会場も見てみたいな~と思ってます。
(一般参加のために仕事休むのはハードル高いのん)
【2015/11/16 21:02】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0)
<<第21回 文学フリマ東京 ありがとうございました【ちょっとだけ追記】 | ホーム | 北海道COMITIA 3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molv.blog46.fc2.com/tb.php/631-d82eca49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<

ときどきピスィモー

イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。

プロフィール

まるた曜子

Author:まるた曜子
別名 むしこ

同人誌とかやってる
漫画・活字中毒患者。
でも最近読み専になりつつ
ありますヨ。

サークル名:博物館リュボーフィ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する