COMITIA115
1/31 COMITIA115 16a 参加でーす。
今回は初文芸島!ひゅうう!
そんでまあ、ぼっち参加だけど1月は大丈夫かなーと。
新刊もないし委託もないしのんびりでしょう。

でも、初配り物はありますよ!
表紙
現在刊行してる5冊の、冒頭/作中抜粋 に 読切短編 を合わせた
インフォメ用無料配布です!

短編は一番最新の
「淅瀝の森で君を愛す」から、なあとまおの子供時代です。
平和……

どんぐらい需要があるのかわからんけど、
少しでも取っかかりになってもらえたらな~。

まあでも、ティアってあんま無配でないんダヨネ……うふん
予定では3月本の杜・テキレボ・5月ティアまで配りますんで
どこかの機会でよろ!

裏に分布図付き
分布図
pixivにもっと大きいの用意してあるよー

あらすじ案内も新しくしました~

あとですね、もうアナウンスして大丈夫そうなので、
次回COMITIA116 にて、部活動
「ヒロイン☆ふぇすた ~ページをめくってあの娘に会おう!~
初参加します!
サイトはこちらー

細かいルールは前回と変わるかもしれませんが、
訪問&購入でシールを集めてガチャを回してお宝ゲット!な、お祭りシステム。
ウチからは「淅瀝」の まお が公式メンバーです!
実里舞生肌修正2
(せっかくなのでヒロふぇす用肌色修正版のドアップ載せた。くっきり)
※本誌の表紙は青いです。

が、ヒロイン力なら「羽化待ち」橙がダントツ、次点で「花祝」絢音なので、
こちらもよろしく~

115ではそんなヒロ☆ふぇすの予告チラシを配布しますので、
ぜひ試し読み無配と一緒に持っていってくださいね!
なんつってもヒロイン総勢……何人?……知らん……えっと、たくさん……
なので、チェックチェック!

あとね、もうしつこいけどね、年賀状ください……
わたくし寒中見舞でなく年賀状を配ります(ヒンドゥー語の寒中見舞がわからん)ので、
これも無配と一緒にお持ちください~
事前に連絡くださった方には宛名付きでお渡しします~
2016年賀状挨拶文
【2016/01/14 22:40】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0)
<<COMITIA115 ありがとうございました | ホーム | あけましておめでとうございます2016>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molv.blog46.fc2.com/tb.php/638-91d9f1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<

ときどきピスィモー

イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。

プロフィール

まるた曜子

Author:まるた曜子
別名 むしこ

同人誌とかやってる
漫画・活字中毒患者。
でも最近読み専になりつつ
ありますヨ。

サークル名:博物館リュボーフィ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する