3月は本の杜&TextRevolutions
連続参加なのでまとめ。

3/20 本の杜9 A-02 直接参加です。
この日はぼっち参加でございますです。

3/21 Text-Revolutions 第3回 B-23 直接参加です。
はたして売り子さんの確保なるやいなや。

新刊ありますー!
evergreen.jpg
「常磐木に夕辺を刻む」
文庫版 112ページ 400円 /現代/近未来/百合/アセクシャル有
《あらすじ》
おとなまったり百合、アセクシャル青年、近未来ドメスティックSF、
近未来ファンタジー+α。
ジャンルを跨いだ《恋愛の向こう》へあなたを誘う短編集。

一般文芸書みたいな表紙になりましたがまああれです、
中身はエンタメ寄りのいつも通りです。
恋愛要素の薄い愛についてのあれやこれ。
なんとなく漂うなんちゃってSF感。

自作ですが、初カバーつけなので当日までひーこらしてる予定。
トレペに両面印刷というムダに手を込めてるので見に来てね!


20日の本の杜はいつものまったりですが、
21日のテキレボはいつもの参加企画&メンバーズ活動で
あわあわしてると思われます。

そんなテキレボ参加企画は
【少女小説ラリー】←リンク
【300SSポストカードラリー】
【おっさん×少女企画アンソロジー『掌を繋いで』】
【公式アンソロジー『猫』】

です。
300ssは2度目。テーマは「手紙」。
私にとって(その後どれだけ手紙を書こうとも)「手紙」といえばあの時のあのことって
思い出があるのですが、そっちに引きずられて
けっこううぬぬな感じで送り出すことになりそうー
アンソロは当日企画じゃないので気が楽ん。
『掌を繋いで』には近過去ファンタジー魔女物「魔女は孤高に叫(ひめ)く」
『猫』には現代家族物「淅瀝の森で君を愛す」のほのぼの番外編「世界で一番かわいいこ」
が載ってます!

ちなみにテキレボ企画は他にもいろいろあって、白衣やらアラブやら鳥やら滅亡やら
盛りだくさんなので、
悠川白水さんのこちらがオススメですよー
20160301_1615807.jpg主催マップ付!


その他の頒布物は
《お品書き》
淅瀝の森で君を愛す【少女小説ラリー対象】
僕の真摯な魔女
花と祝祭
羽化待ちの君【少女小説ラリー対象】
Beautiful Days ~碧みどりの日々~


無料配布が
《お品書き》
博物館リュボーフィ2016冬春インフォ(イベント初配布)
表紙
ありえなかった話【300SSポストカードラリー対象】

になります。

あー、お知らせ満載。

そしてオマケ。
テキレボ直参・一般参加の方向けに、買い物メモとサークル配置図置いときます
ので、
ご自由にどうぞー。
自分のために作ったそのいち。書き込みしやすいマップ塗り50%。
テキレボマップ
そのに。メンバーズで買い物するとき用の確認用手元地図。
(すっかり買い物担当でいる気だがねー)
私はA5サイズで使う予定ですが一応A4で上げときます。
テキレボマップサークル名
どちらもテキレボサイトからテキトーに捏造した物なので、
主催から文句はこないと思うけど無茶な使い方はしないでねー
どうすれば無茶なのかわかんないけどー
【2016/03/03 18:44】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0)
<<本の杜9ありがとうございました | ホーム | COMITIA115 ありがとうございました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molv.blog46.fc2.com/tb.php/640-4b96d288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<

ときどきピスィモー

イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。

プロフィール

まるた曜子

Author:まるた曜子
別名 むしこ

同人誌とかやってる
漫画・活字中毒患者。
でも最近読み専になりつつ
ありますヨ。

サークル名:博物館リュボーフィ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する