祝!本の杜10
10回目なんですって。すごい、パチパチパチ。
それにあわせてなんでしょうか、スタッフさんのアカウントが。


ぜひマメに発信して欲しいものです……

当日の新刊はありません。既刊を一式持ち込みます。
無料配布が新しくなりましたのでお持ちください!
10/8 TextRevolutionsで刊行予定の「花街ダイニング」試し読みできますー。

今回、記念アンソロが出てるんですよ。
私はテーマが浮かばなかったのと他の原稿が行き詰まってて参加見送りしましたが、
みんなあのテーマでなに書いたんだろう……

<頒布物案内>
常磐木文庫ジャストサイズsekireki_20150930132118e37.jpgbokumajyo.jpg
  SF/Ft入り短編集   / 家族愛とか愛でなくとか / 文フリガイドブック掲載

ukamachi_2015111823171419f.jpgBeautifulDays.jpghanasyuku.jpg
    新装版(文庫)   / 羽化待続編(別の話です) /     残部2冊
詳細・あらすじはこちら。自家通販とBOOTHにもリンクしてます!

7月に開催された「尼崎文学だらけ」さんのサイトに
素晴らしい推薦文がありまして
正直あらすじとか試し読みよりこっちの方が訴求力あってマジ素晴らしい(2度目)ので
もうね、こっちだけでも読んで欲しい。素晴らしいから(3度目)。
「淅瀝の森で君を愛す」
「羽化待ちの君」「Beautiful Days ~碧の日々~」  
「僕の真摯な魔女」  
この推薦文ページいつまで残すのかなあ。

あとは
6月に開催された「静岡文学マルシェ」さんで参加したポストカードギャザリングの
300字ssポスカを持って行きます~


また、今回は「灰青」凪野基さんの御本を2種類委託します。
「ヴェイパートレイル」/「エフェメラのさかな」(折り本/無料配布)
vap.jpgエフェメラのさかな1 
エフェメラのさかなは10/2 関西コミティア新刊の試し読みになります。
関東初配布!
…というか、関西では同日開催の文フリ大阪でナギノさんが配ってますw
ヴェイパートレイルは「尼崎文学だらけ」さんのサイトに
私の書いた(w)推薦文がありますのでご参考に!他の方も書いてますし!

「花と祝祭」は残些少。
「Beautiful Days~碧の日々~」もだいぶ減ってきて感慨深い。
どちらも再版予定はありますが、いつにしようか考え中。
花祝は冬の間にでも作るかなーと思ってます。
BDはもう少し机にいると思いますんで……

サイズは文庫になるのでお手軽感は出るはずですが、
花祝はお値段3倍には最低なる予定なので、
A5サイズで構わないよって方は
ぜひ今のうちに!
Twitterでの取り置き・通販連絡も承ります~
(しばらくDM無制限にしておきます)

4ヶ月連続月一イベント直参第2回で
しかも新刊入稿明けでへろへろかもしれませんがよろしくお願いします。

てゆーか今まさに最終確認中なんだよ(;∀; )!あと10日!ウフフ

【2016/09/05 19:18】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0)
<<COMITIA117 ありがとうございました | ホーム | COMITIA117と秋の予定>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molv.blog46.fc2.com/tb.php/654-f3a0e905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<

ときどきピスィモー

イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。

プロフィール

まるた曜子

Author:まるた曜子
別名 むしこ

同人誌とかやってる
漫画・活字中毒患者。
でも最近読み専になりつつ
ありますヨ。

サークル名:博物館リュボーフィ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する