COMITIA117 ありがとうございました
ブースに来てくださった方、買ってくださった方、お話できた方、
暑い中ありがとうございました!!!

今回、文芸島じゃなかったのでいろいろ諦めモードで参加しましたが、
わざわざ足を延ばしてくださった方が多くて感謝感謝。
既刊しかなかった(お察しくだされ)のに
お立ち寄りくださいましてありがとうございましたー。

というか、5月のティアはなんだったのか…
(あれはあれで楽しかったからいいんですよ? ただイベントってホント読めないなーって)

久々の草ちゃんとの合体でだいたい喋り倒してましたが、
その両サイドが不在で。
過ごしやすいんだかさみしいんだか。
夏コミ翌週は大変ですね……

毎度の兵六さんは冷たい差し入れ冷凍ゼリー。そしてくまっこさんからも冷凍ゼリー。
3月テキレボ以来の土竜さんから羽化待ち・BDの感想いただく。うわーい!
メールも待ってます!(鬼

終わり間際に現れた並木さんがたいへんシックでかわいらしい黒ワンピ。
「え、このあとおでかけですか?」
「イエ、単に家出るのが遅かっただけですー」
「なーんだ、お化粧もバッチリだからビックリしましたよー
(この手のイベント終了時は一般もサークルもみんなヨレヨレである…)」
おとなり草ちゃんから
「むしこちゃんとこの女の人はみんな綺麗にしてるよねー」
ふふふいいでしょう、女子スキーなわたくし、たいへんご満悦。

撤収後、外に出て、あまりの熱気に気が遠くなる。
いやいやいや、この暑さの中あれだけ綺麗に保ってくるなんてすごいでしょ!?
ああ~、丁寧なお化粧、私も覚えたかった…時間という資材を注ぎ込むには
優先順位低く見積もりすぎた…

直前まではご飯もする時間ないと言っていた草ちゃんでしたが、
大丈夫そうとのことで、オムライス食べて帰りました。

だいたい暢気な1日でした。
よきかな。
服はもうええやろ……(忘れました)
【2016/09/21 18:53】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0)
<<本の杜10 ありがとうございました | ホーム | 祝!本の杜10>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molv.blog46.fc2.com/tb.php/655-40d85b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<

ときどきピスィモー

イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。

プロフィール

まるた曜子

Author:まるた曜子
別名 むしこ

同人誌とかやってる
漫画・活字中毒患者。
でも最近読み専になりつつ
ありますヨ。

サークル名:博物館リュボーフィ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する