第23回 文学フリマ東京(追記有り)

11/23 第23回 文学フリマ東京 C-43

文フリカタログ

 当日の頒布物は
 
「花街ダイニング」(無印・R別冊付)/ 「荒野」
花街 表紙荒野 印刷用2
       10月新刊      /       9月新刊       
  おっさん×少女就職ファンタジー  /    魔女シリーズ不穏百合
どちらも群像劇めいたつくりです。
『花街ダイニング』はR18別冊付きバージョンがあります。
本編のその後ifと設定集。
花街の冒頭試し読みは創作文芸見本誌会場 HappyReading
         エブリスタ
『荒野』頒布は今回で終了です。

既刊は
常磐木文庫ジャストサイズsekireki_20150930132118e37.jpgbokumajyo.jpg
     短編集     / 家族物・アセクシャル /魔女・文フリガイドブック掲載
ukamachi_2015111823171419f.jpgBeautifulDays.jpg
  少女の成長恋愛劇   /  羽化待続編(別の話です)

詳細・あらすじは文フリwebカタログへ!


今回も「灰青」凪野基さんの委託をします。
「エフェメラのさかな」/「ヴェイパートレイル」
エフェメラのさかなvap.jpg 
エフェメラのさかなは10/2 関西コミティア新刊です。関東での頒布は年内最後ですから、
テキレボで買い逃した方はここで手に入れよう!
ヴェイパートレイルは「尼崎文学だらけ」さんのサイトに
私の書いた(w)推薦文がありますのでご参考に!他の方も書いてますし!



(ちようどいいのが無かったのでこちら)


テキレボでおなじみ、300字SSポストカードラリーを委託します。
tr300crm.jpg
こちら、40枚前後のポストカードサイズssのセットでなんと無料
私がお預かりするのは5セットですが、お隣C-42の「とぎれない、いつか」様でも預かるので
限定10部が集結!
企画内容はこちらをご参照ください。てきれぼ300字企画

また、ウ-27「猫春」様にて発行される
AIアンソロジー『SINGULARITY』にも「あなたのとなりで」という、いつものように
ちょっと暗くてほんのり明るい、近未来学園ドメスティックSFを掲載いただいてます。

ポストカードが別売りであるんですけど、なんかキラキラしてるよ!


~追記~
そうそう、こちらのおっさん×少女掌編アンソロジー『歩みを寄せて』にも
ほのぼの家族物「陽葵の太陽」を掲載いただいてます。
初出は10/8のテキレボですね。
今回は主催さんではなく F-37「雑食喫茶」様に委託されてます。

~追記終わり~


お知らせいっぱいな文フリですね。
年内イベントはこれで最後、
来春は
2/12 静岡文学マルシェ にナギノさんと合同参加(私は不在)、
4/1 TextRevolutions に直参(申込み済)
まで飛びますんで、ぜひ今回でいろいろ手に入れていただけたら。
【2016/11/09 17:31】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0)
<<第23回 文学フリマ東京 ありがとうございました【追記有り】 | ホーム | zine展 in Beppu3 ありがとうございました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molv.blog46.fc2.com/tb.php/663-933ca873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<

ときどきピスィモー

イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。

プロフィール

まるた曜子

Author:まるた曜子
別名 むしこ

同人誌とかやってる
漫画・活字中毒患者。
でも最近読み専になりつつ
ありますヨ。

サークル名:博物館リュボーフィ

カレンダー

02 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する