第1回 静岡文学マルシェ

2/12 第1回 静岡文学マルシェ


遠征復帰第2弾も静岡だ!
年末にこんな会話をしてましたが、
無事もぎ取ってまいりました!
12日は快諾されましたが、その前後も休みたいって言ったら店長渋い顔してましたけど!!
でも11日うしろ半分と13日の午前休みたいって言ったんだけど……連休じゃないよ?とほほ。
13日は会社行かんとあかんかな……
しかも休み取ってからしばらくした現在、
初耳な仕事が3つくらい増えてて、あれ実は2月忙しい……??

スペースNo.か-03
今回は行けるかどうかわかんなくてうじうじしてたら
ナギノさんから「合同ってかたちで売り子しましょうか?」って提案いただいて
やった~ラッキーって乗ったので、サークル名は
灰青+博物館リュボーフィ
です。webカタログはこちら

お品書きはこんなかんじ。
01静マルお品書き
クリック!
淅瀝も持って行くけどバックヤード待機&紹介用見本1冊のみの予定なので
できれば取り置き希望出してもらえると助かります~
でも本って、その場での出会いあるよね~というキモチも☆

参加企画
ポスカギャザリング
フィカ

静マルポスカはなに書くか迷ってたら笹井一個から「お題:お茶」と授かり
「おお、好きジャンルだし静岡も絡められる(かも)」と考えだした

ハズが
スウェーデンでおやつの時間になりました。ギリギリ残ってると言い張る…

しかもちょうど書いてたお話に絡めた結果、テキレボ新刊の抜粋になりました。
とゆーのも、もともと書いてた話は魔女総集編用に(貯金として)書いてたけど、
抜粋だけ表に出して本編公開いつになるかわからないってどうなの?となり、
テキレボで本にすることに。
なんかいろいろ順番がおかしい…ような…
(しかも字数が規定大幅プラスでござる)

(ちなみに本編はただいま僕魔女字数を超えて、え、何ページ??)


鳥散歩
いつもの無料配布ですが、テキレボアンソロで公開中の「山鳩」を掲載します。
テキレボ公式アンソロジー『嘘』

遂に鳥散歩デビューだよ!

それでは静岡でお目にかかりましょう!

【2017/01/21 00:22】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0)
<<第1回 静岡文学マルシェ ありがとうございました | ホーム | あけましておめでとうございます2017>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molv.blog46.fc2.com/tb.php/669-a8af82ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<

ときどきピスィモー

イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。

プロフィール

まるた曜子

Author:まるた曜子
別名 むしこ

同人誌とかやってる
漫画・活字中毒患者。
でも最近読み専になりつつ
ありますヨ。

サークル名:博物館リュボーフィ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する