第5回 Text Revolutions
すっかり恒例となりました、
TextRevolutions です!
4/1 です!C-13 です!
そして、じゃーん、入稿済しました!な新刊ありますー!
野ゆき色つき表紙

文庫判 108ページ 400円 /《魔女》シリーズ/近過去ファンタジー/主従/人外
《あらすじ》
『呼ばれる者』『引かれる者』『遠耳の子』――
《魔女》リネーアは《僕》オメガとともに
スカンディナヴィアはスヴェーリエの夜に飛び、昼を駈ける。
リネーアの目的は《魔女》の捜索。
スカンの《魔女》は11まで数を減らしていた――

1920年代から第二次世界大戦を経て
現代に連なる 《魔女》の変遷。
使命と運命と友愛の物語。

【鳥散歩】対象
---------------------------
本文は全年齢ですがR15の掌編が入ります。(R18疑惑なやつ……)

webカタログは→こちら

このPOPが目印です!
IMG_20170313_233341.jpg

参加企画!
【公式アンソロジー『嘘』】
 無料配布試し読み冊子にも載せます~
 先に読みたい方はこちら
【300SSポストカードラリー】←リンク
 300ssは4度目。テーマは「桜」。《魔女》シリーズ。珍しく単発でない。
 今回はサークル賞に「薄い(物理)過去作セット」「僕の真摯な魔女」「千葉&船橋土産」を
 出します~!サークル賞は実は初参加。
 ところで他の人のサークル賞用本が毎回豪華になってますよね??
【伯父/叔父コレクション】
 「羽化待ちの君」「Beautiful Days~碧の日々~」で参加
 そういや「花祝」の晴禎から見た翼と絢音から見た春臣は叔父・伯父ですね。
 晴禎は要のことすっごい好きで尊敬してて感謝してるしね。伯父甥。

【鳥散歩】
 無配(アンソロ「山鳩」掲載)と
 新刊「野をゆくは魔女と景狼」で参加
【疑似家族ナビ】
 「花街ダイニング」(娘さん達の擬似姉妹で)参加
 「淅瀝」は擬似じゃないから見送り…

この企画ってやつがね、ほかにもいっぱいあってですね、
詳しくは
悠川白水様の「白水の雑記帳」内
「テキレボ4の当日企画を一覧に分類してまとめる企画」をご参照ください。→
とくにPDF最終ページの地図が!大事!BOOTHでも無料DL可

事前企画で
作品応援アシスタントさんに
「花街ダイニング」「淅瀝の森で君を愛す」で参加・登録済

お品書き!
作品案内
詳細・あらすじはこちら

webカタログは→こちら

無料配布はたくさん持って行くので無くならないはず!
201704表紙
てゆーか、
新刊はアホほど持って行くつもりだけど既刊はそろそろ抑えめにしますんで
直接購入だったら取り置きします~そうそう無くならない数は持ち込むつもりだけど。
「BeautifulDays」が残部少なので、これはお申し出いただけると助かります~

委託
「SINGULARITY」
ai.jpg
ポスカ2種も持ち込みますよ~

今回は「灰青」凪野基さんと合体です。隣接配置です。
テキレボ、公開中のアンソロ『嘘』が人外ネタで、
新刊が魔女物(ほぼ現代?な近代)なので、
どこからどう見てもファンタジー参加に…ほほう?
場所
互いの買い物時間は当然ですが、
テキレボメンバーズにふたりして参加しますんで
ほぼひとり店番ですね☆凪野本は二次以外読んでますんで
初購入さんの『オススメ教えて!』などのご要望にも添えますよ!
こーゆーのわりと本人じゃない方が的確だったりするよね_(:3 」∠)_テレが入るからさ…

目印はおかんあねごポスター
botネタ出しに日々3人でがんばってます♡文殊の知恵~
ちなみにおかんのセリフもあねごのセリフもみんなで考えてるよ。
言わせやすいセリフ傾向が違うんや…
【2017/03/15 12:15】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0)
<<第5回 Text Revolutions ありがとうございました | ホーム | 第1回 静岡文学マルシェ ありがとうございました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molv.blog46.fc2.com/tb.php/670-7de73c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<

ときどきピスィモー

イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。

プロフィール

まるた曜子

Author:まるた曜子
別名 むしこ

同人誌とかやってる
漫画・活字中毒患者。
でも最近読み専になりつつ
ありますヨ。

サークル名:博物館リュボーフィ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する