北海道COMITIA 6
わりと直前の通達になりました。

6/25 委託参加 Z09

です!

今回はファンタジー3編+短編集。

【花街ダイニング】就職活動ファンタジー
《石の子供》として隣国まで売られるところを
通りすがりの退役軍人《ササヅキ》に助けられた、10人の少女たち。
次なる試練は『就職活動』!
最年少の《セリ》はみなと一緒に新生活に踏み出すが。
剣と魔法はしょぼしょぼの、
貧乏くさいなんてことないファンタジー!
花街コピー入り
試し読み

【野をゆくは魔女と景狼】《魔女》シリーズ
《魔女》リネーアは《僕》オメガとともに
スカンディナヴィアはスヴェーリエの夜に飛び、昼を駈ける。
リネーアの目的は《魔女》の捜索。
スカンの《魔女》は11まで数を減らしていた――
1920年代から第二次世界大戦を越えた現代に繋がる
《魔女》の変遷。
使命と運命と友愛の物語。
野ゆき帯つき表紙
試し読み

【僕の真摯な魔女】《魔女》シリーズ
「つき合うなんて、できないよ。
いつか現れる《運命の人》に、空っぽにされて持っていかれるのに、
委員長みたいな愛情深い人が傷つかないわけがない。そんな目に遭わせたくない」
苛酷な《魔女》のルール。
委員長「圭」は魔女「涼乃」を愛し続けることができるのか。
bokumajyo_20170620224152a8b.jpg
試し読み

【常磐木に夕辺を刻む】《愛》を挟んで繋がり隔たるわたしたちの短編集
百合、アセクシャル、ドメスティックSF、《魔女》家族物。
常磐木
常磐木あらすじ

今回ポスターは作れませんでした。
花街は無印です。無印があるってことは印付きがあるってこと?ってなったひとは
BOOTHでR別冊のみ追加注文してください。
普通郵便(定型92円)でいけるんだけど、売り物本体が100円以下の登録って
できなかったので、送料込みで掲載してます。→BOOTH
まあそんなにRあーるしてないです。
半分設定集です……R部分はだいたいセリが照れ照れしてます。
いーつーもーのー。

北のみなさまよろしくお願いします!
【2017/06/20 22:51】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0)
<<みちのくコミティア3 | ホーム | 5月連戦ありがとうございました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molv.blog46.fc2.com/tb.php/676-15761619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<

ときどきピスィモー

イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。

プロフィール

まるた曜子

Author:まるた曜子
別名 むしこ

同人誌とかやってる
漫画・活字中毒患者。
でも最近読み専になりつつ
ありますヨ。

サークル名:博物館リュボーフィ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する