6/12の報告
朝昼 寒天+リエータキャラメルモカ+フルーツグラノーラ
おやつ チョコパイミニ
夜 ジンギスカン

今日の運動 無し

今日は整体。運動始めてから初めての整体なので様子を見てもらう。
全体的に張ってるけど、運動自体はいい感じにででるってことで安心。
ただ、足裏のアーチがないもんだからどうしても不具合が出やすい。
靴屋でセミオーダーで作った靴(パンプスのみ)はかなりいいんだけど、
それでも歩くと左の足裏と親指付け根は痛くなりやすくて前々から困ってたんですね。
で、ウォーキング初日に結構びきびききて。(靴はもちろん運動靴)

私はもともと骨盤が右前に傾斜しやすくて、
ショルダーバッグも左肩→右尻がしっくりくるんです。
ただそれだと尾てい骨が左へ食い込んで左足側の座骨神経を圧迫するんです。
この話自体は前から聞いてはいたんですが、
今回運動したことによって圧迫がより強く出たみたいで・・・
尾てい骨→内腿→ふくらはぎ内側→土踏まず→親指
をぐいぐいほぐされました。今までで一番痛い!でもチョー実感!!
そのラインなのねー・・・納得。

尾てい骨はね、古傷です。小5の冬にスケートリンクで転んだツケです。
前にその話をした時、
「随分たっちゃってるから時間はかかると思うけど、よくしましょーね」
と言ってくれた整体師さんがスキ・・・
この人ゼッタイ私より私の身体を知ってるよー。


夜はKRT氏とご飯&カラオケ。
こんな日にカロリー制限なんてつまんないのでリミッターオフ!
でも運動しない日だしせめてカラオケで消費・・・どれ程だよ。
そんでお互い歌ヘタになったよねー、腹筋が衰えてるよね、やっぱ加齢?
なんて同世代女の子トークに花咲かせました。きゃ。←きゃて・・・
【2007/06/14 00:07】 | ダイエッター | トラックバック(0) | コメント(0)
<<6/13の報告 | ホーム | 6/11日の報告>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molv.blog46.fc2.com/tb.php/84-c20b6164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<

ときどきピスィモー

イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。

プロフィール

まるた曜子

Author:まるた曜子
別名 むしこ

同人誌とかやってる
漫画・活字中毒患者。
でも最近読み専になりつつ
ありますヨ。

サークル名:博物館リュボーフィ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する