6/13の報告
朝 リエータメロン
昼 ドーナッツプラントでベーグルサンド(クリームチーズ)と紅茶
夜 寒天+冷や奴わかめ+サバ味噌煮+ごほう煮しめ
  +ひじきと豆の煮物+モズクスープ+チョコパイミニ

今日の運動 自転車60分

ヤボ用で銀座へ。
で、昨晩ちこちゃんに頼まれた八木教広「クレイモア」を探す。
銀座なんてよく知らないのでケータイで本屋を探してうろうろしました。

で、何ヶ所か寄ってから気づきましたよ。
銀座の本屋って漫画探すとこじゃないんだなーって。

なにこのコミックスコーナーの狭さ!
スイマセン、ここはビジネスマンとお金持ちしかいない街なんですね・・・・

気を取り直して阪急大井町のブックオフへ。
「はらきよ」の続きをちょろちょろ探してるんですが、なにしろ本が古くて新刊本屋にはもうないのです。
「ジャンクジャングル」4冊と「魔界紳士録」1冊、山口美由紀1冊、
あと椎名軽穂の「君に届け」2~4巻見つけてまーいーかと。
次は蒲田のブックオフと復活書房へ。復活書房は初めて行ったのですがなかなか良し。「魔界」1冊ゲット。
しかも「クレイモア」の2~12巻までここで揃った。らっきー。
で、ブックオフへ行って「魔界」1冊と「ジャンク」1冊買って、
川崎戻ってBe有隣堂へ。・・・うお、「クレイモア」1巻無い。
うわ、「君に届け」の1巻もない。・・・「私達は繁殖している」7巻と「のだめ」買う。
ダイスのあおい書店へ。わー、1巻がどっちもない。
モアーズブックオフへ。・・・こないだ探しに来たばっかりなので
中貫系は無し。でも1巻コンビはここにも無い。・・・ヤバイ。
ブックモンキーへ。ここもこないだ来たばかりなので以下同文。
あ、でも「クレイモア」あったーよかったー。
「君に届け」は無かったけどまーいーやー。明日錦糸町で探そう。
豪田マモラ「モリのアサガオ」3・4巻も買う。

で、帰宅。
うふふ、アホみたいに歩いてますね。しかも途中「君はペット」を
完結まで立ち読みするとゆー腰に来る愚行も冒してます。
そんで自転車まで漕いでんだから偉いわ私。

・・・たぶんアホは「みたい」じゃないなってうすうす気づいてるみたいなんで。
しかも「ジャンク」はここまでやって揃わなかったのでネット注文する気です。
じゃあ最初から全部そうしろよと言いたいところでしょうが
勘弁してやってください。
腕にずしりと来る感じが喜びと比例してるんです。
たぶんあの子はMなんじゃないかと。そーか私Mか・・・
【2007/06/14 00:55】 | ダイエッター | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ジェネラル・ルージュの凱旋 | ホーム | 6/12の報告>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molv.blog46.fc2.com/tb.php/85-7cb283d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<

ときどきピスィモー

イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。

プロフィール

まるた曜子

Author:まるた曜子
別名 むしこ

同人誌とかやってる
漫画・活字中毒患者。
でも最近読み専になりつつ
ありますヨ。

サークル名:博物館リュボーフィ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する