にんげんのこども
先日高校時代の友人宅へ遊びに行きました。
10ヶ月になる(と思う)彼女の息子は「むっ」とか「うっ」とか
「ぬ゛ばーあぁ」とかいっておりましたよ。
とにかく動く動く。いやーたいへんだ。あれは。
なにしろ不可解な生き物だ。私は一日笑かしてもらったが
あれを365日見守るのは至難の業だー。
すげーな親って。

そして初の「テーブル越え」を見届けました。(コタツ高のやつね)
「これでもうここにも何も置けない・・・」
テーブルの上を踏みしめて「あっ、まっ」と叫ぶ息子の勇姿に
悲しげな声でつぶやくあっきー。
いやー、そんな写真とりながら言われても。
つくづくすげーなあ親って。

NEC_0014.jpg

レストランで彼がいたくお気に召していたガムシロの残骸。

そんな感じで警戒されつつもあまり泣かれることなく楽しい時間を過ごしました。
ちびはいいね。まだちょっとこわれ物なところが怖いサイズだけど。
その無為さが和むよー。
【2006/09/13 11:00】 | どーでもいーけど | トラックバック(0) | コメント(1)
<<にゃんだか忙しい | ホーム | 茅田砂胡が>>
コメント
先日はどおもー。
リニューアルしてたのね。

自分のことを書かれているのに、
笑えちゃうのはなぜでしょう。

最近ますます倅が我侭で困りますー。
気に入らないと物を何度も投げるの。
言葉でどうしてほしいって言えないって
お互いに大変だなぁ。
【2006/09/26 13:01】 URL | あっきー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molv.blog46.fc2.com/tb.php/9-a7b9a3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<

ときどきピスィモー

イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。

プロフィール

まるた曜子

Author:まるた曜子
別名 むしこ

同人誌とかやってる
漫画・活字中毒患者。
でも最近読み専になりつつ
ありますヨ。

サークル名:博物館リュボーフィ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する